Nicotto Town



あまり同じ場所で働くことに執着ないです。

時給もあまり変わらないし、週二日働ければ、毎日違う場所でも、結果は同じ感じだと思います。


逆に変なつながりを感じると、やらないでいいことをやってしまいそうなので、自然にしていたいです。

自然にしていてそれでも、派遣される場所に派遣されて働きたいです。

その方が無理がないから。

そこで働くために、大きな借金を背負わないといけないなんて、考えもしないです。

もう少し気楽に働きたいです。

だめでしょうか?

秋になってきて、色々な倉庫も忙しくなってくるだろうから、忙しい所とかに派遣されることを望んでいます。

猫の手も借りたいところ。

そこに転々と行ければ、満足なんです。

でも、宿命とか運命とかで、同じ場所に働くことになる?

自分自身が困らないようになりたいですよ。

同じ場所で働くようになるなら、それなりの感動とか喜びを感じられる場所が良いな。

それならずっと続けられると思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.