Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 44.コーデde/王子  


Cショップの新作背景、無地の「単色」
昨日入荷を知り、とりあえず黒と白を買いました。
何気に私、ご機嫌ですw





【診断】 44.コーデde/王子 


  和 は、
  オレンジのロングヘア、赤の瞳、
  のコートで、頭には冠、
  死神を連れて、
  剣と花束を持った王子

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



王子、月も星も見えない闇夜に、何やってんだろうね (*ノωノ) 


アバター
2021/09/04 18:43
あ ちゃんとリストに入れてた(ノ∀`*)ペチ
アバター
2021/09/04 18:13
ちょっとオサレすぎて
これがカオス診断やってくれてたコーデだと気づかなかったワシ(ノ∀`*)ペチ

シツレイしやした~o*_ _)ペコリ
アバター
2021/09/03 22:16
赤、黒、白のコントラストが決まってますね~☆
無地の背景は、
こんな風に使うという、良い見本になるかも!カッコいい!
アバター
2021/09/03 14:27
あ~そっか、無地の背景が出たんだった!
イベアイテムだけ買って忘れてたよw
(どうせ有料参加するくせに、とりあえずイベアイテムを買い込むw)

コーデ、めっちゃ格好良い♥
アバター
2021/09/03 09:28
かっこいい王子だ(o´艸`)
背景使いも素敵
アバター
2021/09/02 22:54
そんないい背景出てたかな?と思いながらきました(笑)
そうかそうか色無地のC背景出たんでしたね!
この漆黒の黒いいですね!
めっちゃお洒落。
自分も忘れないうちに買っておこう♪
アバター
2021/09/02 22:47
和.comさんもかっこいい!無地背景おそるべしですねw
アバター
2021/09/02 22:01
いいねー
私、背景は好きなんだけど
時として、邪魔だと感じることが多いのですよ。
無地のカラー背景、すごくいいと思う。
今日は時間がないけど全部買う予定よー。
アバター
2021/09/02 21:47
いいよねいいよねー 全色そっこーで買ったよww
アバター
2021/09/02 21:31
おおー オサレ番長御用達だと思ったけど
やっぱりー(๑•̀ㅂ•́)و✧
めっちゃカッコいいよー(≧∇≦)
ウチも買ってこよーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
アバター
2021/09/02 21:26
黒背景いいねぇ^^
アバターがくっきり浮かび上がって凄く映える!
アバター
2021/09/02 21:26
うんうん、いいよね。
私も全色買いしましたw
黒、かっこいいです。
アバが映えますね。

なにげに、その髪も気にいって、3色買い行きましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.