Nicotto Town


はむたまあおい


シャドーハウスが好きすぎて…


シャドーハウスが好きすぎて、シャドーハウスを追い求めてしまう。

好きすぎて、現実やニコッとタウンでも、自分の影に名前を付けているのw
例えば、私の名前はローズマリーだから、マリーローズ様って呼んでるw
現実のお掃除とかでも、さあーはーたらきーましょお~
とか歌いながらやったり、これもおかげさまのためとか言いながらやってるのw
変だねw

アバター
2021/09/04 21:36
www
アバター
2021/09/04 08:29
私も、よく歌いながらやってるよ~ サンタさんの歌とか歌ってるし( ^ω^)(夏なのに・・)
その声が大きくて、お母さんに  変な子ねって言われてます(;'∀')
アバター
2021/09/03 20:13
します~!
アバター
2021/09/03 19:10
ハミングもしますか?(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.