Nicotto Town


かずはの日記


奮発しました


今回タウンイベントの特典が可愛いので、奮発して有料参加です。

キラキラも貯まっていたので、ワンピ-スと靴に交換しました。

できるだけインして頑張ろうと思います!

アバター
2021/09/08 13:53
銀嶺さんこんにちは。
いつもお褒めのお言葉ありがとうございます^^
照れ臭いですがお気に入りのコーデのひとつになりました。
アバター
2021/09/08 13:52
もみじさんこんにちは。
手持ちのカップも迷ったのですが、ひとまず全身コーデにしました。
余裕があったらカップも交換したいなぁと考えています^^
アバター
2021/09/08 13:51
ころねさんこんにちは。
今回はアイテムが可愛くて気分が上がりますね。
ころねさんのアリスもとても可愛らしかったです^^
アバター
2021/09/07 00:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
赤のワンピースに赤の靴、背景も可愛い柄ですね~ (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/09/02 22:34
こんばんは、私も周りのクッキーが可愛くて有料参加しました!
キラキラでは手持ちのカップと交換してしまいました!
アバター
2021/09/02 16:44
赤のコーデとってもお似合いですよ~。
クッキーも可愛いですよね(*^^*)
うさ耳つきの髪型もきっと可愛いと思います。
イベント頑張りましょうね~♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.