Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 4

8個・・・・


ビミョーだね~~(;^_^A

アバター
2021/09/03 13:36
ぶびぶび、こんちゃ♪

アリス詐欺!!(≧m≦)ぷっ!
確かに~笑
みんな引っかかっちゃったww
キスマークは大事なとこにあるんだよ~~エヘヘ (*'-'*)ノ彡☆
アバター
2021/09/02 22:30
ん?じゅんちゃんアリス詐欺してるの~?(笑)
寝てるウサギ引っ張り出してさ~(〃>艸<)ぷっ♪
てゆーか~ほっぺの♥も良いけど~
キスマークは大事なトコにあるの~?(。-`ω-)
あっ!なっちゃん6個だったのね…
もう今月も諦めモードしてていいよ~(´艸`*)
ホンマすぐにヘボなつになるもんなぁ~(笑)
アバター
2021/09/02 22:04
総悟さん、こんばんは^^

今日はアリスっぽい、紛らわしいコーデにしてみました~~(≧m≦)ぷっ!
もう~、アリスって事にしとこか~~?あははw
これ、なんだろねw
ブルマ?笑
お腹ぽっこりに見えるので、じーっと見ないと可愛いコーデかも~~w
今日もポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/09/02 22:01
なつ、こん^^

8個・・いい方だったかな~ww笑
てっきりダメだと思ってたから、ラッキーだな~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
待ってると思うから、オコオコしてあげてね~~ww
アバター
2021/09/02 21:59
いちごちゃん、こんばんは^^

アリスじゃないで~~~す(;^_^A
最初のころのガチャで出たやつなんだけど、ほっぺの♥が気に入ってるよ~~(*^^)v

こちらも今日はほとんど雨の一日でした。
明日も☂マークついてる・・・
アバター
2021/09/02 21:57
夏子ちゃん、こんばんは^^

お腹治ったかな?
今日も一日ご苦労様です ^^) _旦~~
このコーデは、実は、アリスじゃないです~~(;^_^A
なんか、それっぽいかな?と引っ張り出して着たけど、
紛らわしくてごめんね~~^^
今回のアイテムはどれを買おうか悩んじゃう~~~笑
アバター
2021/09/02 21:04
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

僕3個と4個で7個でした~(*´▽`*)
最初3個舞い降りて来たからもう一か所3個下りて来たらミミ様降臨!?Σ(・ω・ノ)ノ!て
思ったら4個でしたーw

今日のじゅんさんのコーデもアリスでしょうか?
まあるく膨らんだ風船のようなワンピース?モノトーンにピンクの合わせ方が
可愛くてお洒落ですね(*^▽^*)
アバター
2021/09/02 21:01
こん^^

8個いい方だよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
6個より2個も多いし…今日は6個だった~ガ―(´・ω・|||)―ン!!

ぶびおさん 初日から諦めモードって…
今日も6個だし~~~(´ー`A;) 笑
アバター
2021/09/02 17:19
じゅんちゃん、こんにちは!
今日のコーデ。これもアリスコーデですか?
かわいいですね♪(*^-^*)

今日は雨降ってすごく過ごしやすい気温でしたよ~(^O^)
アバター
2021/09/02 15:22
こんにちは^^

今日はお腹痛くって・・今ひと段落して、お薬飲んだ・・
お仕事、5時まで頑張らないとです(笑)

じゅんちゃんアリスもかわいいよぉ。
このクッキーフレームはいいよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.