Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


応援しよう!ツバメ軍団03



◆すでに応援モード、はいりました!

さてさて、きょうから始まるセントラル・リーグの
クライマックス・シリーズ。
敵地、ナゴヤドームで午後6時からプレイボール
とのこと。

まだ、6時間以上も先のことだけど、
すでに、気分は応援モード。

試合中はお仕事だから、
いくら、NHKのハイビジョン放送で中継があったとしても
見られません。。。(><;)


◆とにかく、ます1勝だ!

せっかく、ここまでたどり着けたんだから、
先ず1勝、とにかく、1勝してほしい。

いや、中日なんかやっつけちゃえ!



仕事しながら、応援してるからねっ\(⌒▽⌒)/







 

アバター
2009/10/19 02:23
>佳 さま
 敵地に住んでるお方の、佳さん!
ごひいきのチームはありますか?
ま、まさか、あの「龍」のチームじゃないだろねぇ。。。
おーー、こわ(^^;

オレら、かわいい「ツバメ」ちゃんよ~♪
 
アバター
2009/10/19 02:18
>まいにゃん さま
 お仕事がんばりました。
スワローズも、かんばった結果、初戦勝利です。ww
 
アバター
2009/10/17 21:33
頑張れ~!!!
おにーさんもお仕事頑張ってね♡
アバター
2009/10/17 13:22
俺、敵地にすんどるがや^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.