Nicotto Town



テレビを見ると、コロナになっている人が増えてる

私は、15年前の私よりも鈍感になったと思うのです。


「どういう意味だろう?」

そう思うことが多くなったし、何が起きても、具合が悪くならないようになった。

鈍感なクマって感じ?

迷惑かからないといいけど。

15年前の私は、沢山のカードのマイナスがあって、そのころの私は過敏症だった気がします。

「そんな意味はないよ。」

と言われることにまで、色々意味を考えてしまって、おびえていましたし、花粉症になってしまっていて、鼻水が出るし、くしゃみが出るし、大変だった。

今は、本当に困ってから、どうしようか考えればいいやって感じで、今は何も考えないで、前に進んでいこうって感じです。

どっちにしても、年間税金以内で働くので、後で調節すればいいやって思っているのです。

中途の段階では大目に働いても少なく働いても、後で、足したり引いたりすれば、

範囲以内になるもの。

世の中はもっと違うことで、動いているのだろうな。

それでも、偶然にうまくいって働けている私は、みんなに感謝したいです。

「ありがとうございます。」

また、突然仕事がなくなっても、そうなってから、又考えようと思います。

今は、取りあえずあるみたいなので明日も仕事行ってきます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.