Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 5

9月初日・・9個もらったよ~~~w



アバター
2021/09/02 12:04
ぶびぶび、今回は、狙ってるで~~(≧m≦)ぷっ!

うんw
お披露目するね~~笑
惚れ直すで~~?(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2021/09/02 00:41
なっちゃん!
やれやれって余裕こいてる場合ちゃうで~
ずっと前から余裕こいてるやん(>_<)
しかも諦めるの超スーパー早いし…(笑)
あっ♪じゅんちゃん♪
今回は耳ピコピコ貰う気なんだね~♪
あれ可愛いよね~♪(´艸`*)
なっちゃんと一緒にお披露目会してね~♡
アバター
2021/09/01 21:57
なつ、こん^^

あははw
5個も!出ちゃったww笑
初日、勝たせてもらいました~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだ始まったばっかりだからわからんよ~~w
アバター
2021/09/01 21:50
総悟さん、こんばんは^^

9月初日もポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
こちらこそ、よろしくです♪
アバター
2021/09/01 21:49
いちごちゃん、早く治るといいね~!
ズキズキうずいてるんだよね・・
きっと、世間のみなさま、あるあるだから大丈夫よ~(;^_^A
アバター
2021/09/01 21:42
こん^^

なんと…4個の後は5個も?
9月初日は8個で~1個差で負けた~(゚m゚*)プッ
今月も期待できないかな~ゞ(≧m≦●)ぷっ

ぶびおさん 9月初日もあか~ん ┐(*´~`*)┌やれやれ(笑)
アバター
2021/09/01 21:09
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

新しいタウンイベ始まりましたね(*´▽`*)
じゅんさんのコーデめっちゃ可愛いです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ
アバター
2021/09/01 21:07
じゅんちゃん、ありがと!
同じ様な事、じゅんちゃんもあるんだね。
私はおっちょこちょいなのかなぁ…と自覚しました。(笑)
でもこんなに頭が痛いのが治らないとは思ってもみなかったので
ちょっと大丈夫かな?と心配になってます…(>_<)
アバター
2021/09/01 20:45
いちごちゃん、こんばんは^^

こちらこそよろしくお願いしますね~(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2021/09/01 20:45
夏子さん、こんばんは^^

オシャレな夏子さんに褒められて光栄です~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2021/09/01 20:43
こんばんは☆
9月もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2021/09/01 18:26
お~かわいい♡コーデ上手です♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.