Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 43.コーデde/もののけ? 


  和は、
  金の和髪、オレンジの瞳、
  紫のきぐるみで、頭には帽子、
  金魚を連れて、
  花束とランプを持ったもののけ

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734





物の怪、と言われるが、ただの幽霊である。なんの変哲もないゴーストである。
時々、騎士だのが悪霊とカン違いして退治に来たりするが。
そういう時は、黙って死体、あるいは人形などの作りもののフリをする。

…… 姿を消したり壁の中に隠れれば済むじゃん。。。

と気づいたのは、わりと最近のことである ヾ(--;)ォィ 
という、のんきな幽霊w

  ◆

紫のきぐるみ!!! そんなの、あったか?
安易に幽霊で逃げました ε=ε=ε==͟͟͞͞((((((( っ `・ω・´)っ 







いろいろメンドーだった 8月が終わった! 嬉しい (っω`-。) 
明日は(きっと、ゼッタイ)頭の痛い会議にストレスを溜めることになると思うので、
今日は仕事を休みました。夕方にでもご挨拶に伺います。


アバター
2021/09/01 23:45
すごいキレイなコーデだー(´☯ω☯) ゚。✧
ゴーストなんだねー
さかながいるから水の中のようにも見える
ドザエモンなのかなー
ほんと美しくまとまってるよねー. ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.
こんなカオスな結果からすごいなぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2021/09/01 22:52
このドレスはすらっと斜め立ちで
微かな傾斜がほっそりとした効果を生んでますね^^
動きがあるドレス
色々使えそう〜
アバター
2021/09/01 20:17
物の怪や妖怪の類は、言ったもん勝ちって気もするけど、
のんきな幽霊さん、上品だね~^^

紫のきぐるみ……2019年11月限定のカラフルきのこを持ってる~♪
ついでに2014年ハロウィンの動く羽のコウモリも持ってるし、
すっぽりもじゃモンがリマスターで出たときに紫も買ってたw
アバター
2021/09/01 12:40
上着のレースが素敵。上品な幽霊だ
私も紫の着ぐるみなんて持ってない
アバター
2021/09/01 12:28
もののけなんてあるんだね。
初めて見た。
紫のきぐるみ・・・
ハロウィンの時に出たデブコウモリにもしかしてあったかも?
コーデは夏の終わりの亡霊の絵のようですな~^^
アバター
2021/09/01 11:42
お疲れさまです。
私は昨日の地獄のようなしめきりを乗り越えて
少しはラクになる予定です。
たぶんね。 希望的観測ではね。

紫のきぐるみは私も持ってないな。
死体チョイスはなかなかナイスw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.