Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


浴衣コレクション8

ユカタスキー

もらったステキコーデ♪:75



2012年8月 あえかな

2018年にyureお母さんに頂いた浴衣です。

赤色と桃色の朝顔がらがかわいい浴衣ですよね〜

子供っぽいかなぁ〜 こどもにしてはおしゃれだし、

おしゃれしてお祭りへ行く〜って、

どきどき、うきうきした気持ちがやどってる衣装だと思います。

道がひとで埋め尽くされて、なかなか参道を進めない、

そんな賑やかなお祭りの様子が、また戻って来て欲しいな

そんなことを思う日々

アバター
2021/09/01 20:11
猫辺さん
早くお祭りも出来る様になって欲しいですね〜
アバター
2021/09/01 20:09
沙羅さん
観ました〜
紺地に桃色と白色の朝顔、
この配色は〜大人っぽく見えますね〜
アバター
2021/09/01 19:56
伝言板にコーデを張っといた~w
アバター
2021/09/01 19:35
色合いがすごくかわいいなと思います(*´ω`*)

お祭りって、特に何もしなくてもその場にいるだけで楽しいですよね
私もまたお祭りの楽しい気分を味わいたいです
アバター
2021/09/01 19:17
黒猫さん
シンプルでかわいくていいですよね〜

沙羅さん
色違いもいいですよね。
青いのもいいなぁ〜今度着て見せて下さい〜
アバター
2021/09/01 16:40
朝顔柄いいですね~。
アバター
2021/09/01 14:30
これは同じのを持ってる♪
ついでに色違いの青(紺地で花の部分が淡い紫や水色っぽい)も
持ってたりするw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.