Nicotto Town



砂上の城


長い付き合いの友人から入籍の知らせが届いた。彼女とは長い長い長ーい付き合いで出会ったのは未成年のときだった。彼女とはいろいろあった。長く付き合うと口喧嘩もあったし無様な私生活もポロっと言ってしまったり失礼なことを言ったり馬鹿にされたりいろいろあった。大好きな友人とは数々別れてしまったのにあまり執着してない彼女とはこうして付き合いが続いている。

こうして人生の中で大事なイベントを報告してくれた彼女。もちろんおめでとうとラインしたけどギャル全開で一年に一人のペースで彼氏をとっかえひっかえしてた彼女。とうとう最後の恋を見つけたのねと思った。しかし人間関係はいっときも同じ形を留めていない砂上の城。次会うかラインする時にはもう破局してるかもしれん。もしくは結婚して生活や感覚が変わっていった友人は友達グループを抜けていってもう会わないかもしれん。
昔大好きだった友人にはたった一言失礼なこと口を滑らせて言ってしまっただけでもうダメだった。ずっとまめに連絡取り続けて会ってたのにもうお別れだった。今付き合いがある友人はもう4年も会ってなくてラインもほとんどしてないのに何故か続いている。
多分新しい友達作るために何かしてみるべきだと思うけどなんやかんや忙しくアイデアが出ない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.