Nicotto Town


ゆるゆるでかちかち


うれしい!ありがとう!


やり始めて3か月、


めっちゃお友達増えた~~(≧▽≦)
いま私とお友達になっている方達!ありがとう!
これからも仲良くしましょう(*´ω`)

これからもいろんな人とお話したいな(*'▽')
私は結構不法侵入してしまうかも!でも許して~~(><)
私の家への不法侵入は大歓迎です!(笑)
そんじゃあ!

アバター
2021/08/30 21:32
今日はありがとう、またあそんでね!
アバター
2021/08/30 20:57
ありゃま?すれちがったんだね??残念
アバター
2021/08/30 20:18
りりるるの家の庭で3つ子しましよー!今からりりるるの家のにわにいきます。
アバター
2021/08/30 19:45
多分もう友達だよ~!
アバター
2021/08/30 19:44
こんばんわ!日向子のサブアバのつうです。友達記念プレゼント旧青ガチャ贈りたいので友達申請するので許可してね!
アバター
2021/08/30 17:34
こんにちわ!先日りりるるの庭でばったりあった、日向子です。3つ子今度しませんか?すべて日向子が用意します。よかったら、友達許可してね!贈りますから。
アバター
2021/08/29 20:03
よろしく~~!
アバター
2021/08/29 20:02
てか、、、まだ3ヶ月なんだー
 うちは去年の11月からだよー
アバター
2021/08/29 20:02
やっほー
 全然いいよー
ゆーかちゃんもうちの友達だからよろしくねー(^_-)_★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.