Nicotto Town



私は、このブログに鍵をかけていなかったので

起こったことが、人にどのようなシット心とかを掻き立てたりするかわからないので、


私に起こったことが、何かいまいち、うれしいことがなくてよかったかもしれないですね。

私って、バカだから、何でも書いてしまいそうだものね。今後は何も書かないようにしようと、思います。

事、恋に関係するような事実は、誰に迷惑をかけることになるのか、わからないもの。

私の事好きな人もいるの?

誰なんだろう?

まあ、いないかな?

派遣の仕事して、帰りに明細書を渡すだけのために事務所に寄っていたけど、それは、やめておこうと思いました。

家に着くのが遅くなるので、締め切りもそれほど気にしないようにして、次の締め切りに間に合えばいいですし、昼間、暇な時に少し貯めて数枚にして渡しに行こうと思います。

恋愛的に好きな人を作っても、自分のためにならないので、そういうのではなく、

自分の言いたいことが言える人、そういう人を大切にしたいと思うのです。

そうすれば、自分にもいいことがあると思うので。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.