Nicotto Town



不思議なことに気が付いた。あたりまえか?

自分がその場にいなければ、誰と誰が仲良くしても、別に何も嫉妬の感情がわいてこないんです。


これって、不思議。

なんでなんだろう?

ある職場で、働いていた時に、動画でBTSのものを見てたんです。

その時は、何気に登場人物と、職場にいる人が重なって見えるってことがあって、

その時なんですよ。

異常にシット心に際悩まされたっていうのは。

結局職場の人と重なって見えるってことは、BTSの誰かと誰かが仲良くしていると、職場の誰かと誰かが、仲良くしたように見えてきちゃって、

ないものに嫉妬するようになるんですよね。

妄想っていうやつです。

今では、職場から離れて誰も重なって見える人がいないので、ジミンちゃんはジミンちゃん。テヒョンはテヒョン、ジョングクはジョングクに見えるので、

誰と誰が仲良くしても、何も嫉妬の感情はないです。

仲良しの映像は、ものすごく癒されます。

もしも今度、万が一同じ場所でずっと働くようになったら動画は見ないようにしようと思うのです。

今は、一日ごと、2日ごとくらいで離れるので、あまり問題はなさそうです。

ダブって見える人はいないもの。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.