Nicotto Town



もうすぐ私がスパイダーマンだった記憶は消される。

スパイダーマンだった?


何でそう思ったかといえば、わたしのJCBのカードがニコスだったから。

そして、Xjapanのhideの歌のピンクスパイダーっていう歌で、そう思った。

でも、それは私が若かったから。

今は、もう61才だし、新宿のほうの仕事に呼ばれることも無くなった。

大体は千葉や、埼玉近辺の倉庫に派遣で軽作業するための仕事をするようになった。

11月15日からは、ニコスではなくなって、単なるJCBのカードになるって、手紙をもらった。

かんかつの会社が変わるらしい。

私の誇大妄想も、これで終了ですね。記憶が消されるので。

今後どうなるのだろう?

無用の長物、帯に短し、たすきに長し・・・・・

すべて消え去ってしまうだろう。

「はじめまして。」

そういう61歳の軽作業する派遣のおばさんになるのだ。

でも、その方が、気が楽だし、健やかに生きていけるような気がする。


BTSって、いったい何なんだろうね?

これをみているだけでも、かなり誇大妄想が頭を占める。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.