Nicotto Town



ラッキー!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 20

20個・・・・・

20個ですって!!!
びっくり~~ 初めて出た!!
やったーー!!
うれしすぎる!

話題変わるんですけど・・悲しいニュースです・・
お父さんと、お母さんが、無視してきます。
聞こえてないのかな~
例えば・・・


三輪 ねえきょうね~
母  えうそーーーー
父  そうなんだよーー
三輪 あ、あのーー
母  でもそれだとさーーー
父  そうなんだよねーー
三輪 あのーー聞いてますかーー
母  えーーまじでーー
父  まじまじ
三輪 あのーーすみませーん
母 えーそーなんだー
父 んーー
三輪 あのーしゃべってもいいでしょうかーーー


っていう感じでして・・
無視しないで‐‐‐‐‐(:_;)

アバター
2021/09/26 17:36
コメントありがと~w
だけど、今週は月曜だけ夜忙しくて帰り遅いんだよね・・・。
火水木、土日あたりで、良さそうな日の夜8時半からならいいよ~。
アバター
2021/09/16 18:56
いえいえ! 一回もらってますから大丈夫ですよ!!
プレゼント使ってくれてありがとうございます!!
アバター
2021/09/15 20:55
プレゼントありがとねw
課金してまで欲しいものあるんなら最初から俺に言ってくれればいいのにw

おしゃべりしに来てね~。
アバター
2021/09/12 20:21
(人´∀`)アリガトー♪
今は、あーはいはい って、そっけな!
アバター
2021/09/12 04:46
あのーしゃべってもいいでしょうかーーーって
かわいちょー!
アバター
2021/09/12 04:46
かわいちょー!
悪の秘密ぼっち「ヘライザー総統」と言う名のファンタジーより。。。
アバター
2021/08/30 20:20
つけてみてよー!
アバター
2021/08/30 19:52
凄いかわいい君の毛もらったよ!!
ありがとうございます!!
アバター
2021/08/30 19:34
よかったね~
いいね~
どんなのもらったの?
アバター
2021/08/30 16:09
いいえ
喜んでいただけて光栄です。
アバター
2021/08/29 20:40
りりるるさん、私と三輪は、同じ学校なんですよ~
(`・∀・´)エッヘン!!ww
アバター
2021/08/29 19:23
こんばんはー!!
小学生なの?
 小学生だったら一緒だぁ\(^o^)/
アバター
2021/08/28 21:41
やった!
(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2021/08/28 21:21
おもしろいねw
20個凄い!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.