Nicotto Town



お御籤

ニコットおみくじ(2021-08-28の運勢)

おみくじ

今日のキラキラは教会とゲームで18個でした♪ 4択は カフェオレ。

アバター
2021/08/29 11:04
ぶぅ♡

あははっ♪
キラキラがタイトルの日記を書けなかったのは、ぶぅが知っての通りだけど
まさかコメントくれるとはね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これを見たら
ちゃっかり書いてるやんって笑うかなとはちらっと思ったけどね(笑)
忘れないうちにしっかり貰って来たよ~♪
踊れなかったぶぅも可愛かったよ♡
アバター
2021/08/29 10:33
おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2021/08/29 00:55
日記タイトルが「お御籤」になってるよ~
何で~?何で~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
日記書きに行く時間ぐらい待ったるのに~♪
あっ!かき氷も(笑)
てゆーかコメント書かれると思ったでしょ?
書いて欲しかったかどーかだけ教えて~♪
カワイイお返事を待ってるよ~♡(笑)
アバター
2021/08/28 22:29
総悟さん

そうなの~甲子園明日は大変ですねw
以前も戦った事あるらしいのですが、どうなるでしょうね(*^^)v
アバター
2021/08/28 20:49
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

僕合わせて15個でした~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ピンクの日は最低でも10個貰える~♫
甲子園は智弁同士決勝戦らしいですね。
ユニホーム全く同じだからどうなるんだろう?そこちょっと見たいですw
サッカーだったらどっちか色変えないとでしょうけど(;・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.