Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 15

高校野球、準決勝が4校とも近畿勢ですね

あまり見てなかったんですけどねww

4択はカフェオレ
私も好きですw

アバター
2021/08/29 03:52
さちさん
こんばんわ
コメントいつもありがとね
あの文章はなにが幸せかっていうこと俺は言いたかったのかもしれません。
何かを失ってはじめてきづくこともいいたのかったかも。
さちさん
そうですよね
人だから贅沢な生活してみたいよね
宝くじで10億あたりました
さちさんはどんな風に使う?あとさちさんに質問。永遠に生きられる薬がありますあなたは飲みますか?
てことです。
俺は宝くじ10億当たったら海外旅行か伊豆のほうに1か月ぐらい旅館に素泊まりでもいいんでとまって
ゆっくりしたいです。お金があるというのに素泊まりですよ。
いつもありがとう

uki
アバター
2021/08/28 18:34
momoちゃん
近畿大会みたいになってるよねwww
奈良と和歌山の智辯対決?ww
アバター
2021/08/28 18:21
近畿勢強いね!(^^)!
こんなこと、珍しいね♪
アバター
2021/08/28 13:05
ななとさん
ダメーーーー
お嫁には出しませんww
アバター
2021/08/28 12:31
こんにちは
可愛い子ですね・・この子は誰の子ですか
嫁さんに欲しいです^^
5歳くらいに見えるなぁ~~
まだ無理ですね^^
アバター
2021/08/28 09:54
ムーやん
暑いよね
家の中で掃除機かけてるだけでも汗かくよw
アバター
2021/08/28 09:53
ぽんちゃん
そっかあw私も見ないけどねw
でも、自分の県の高校が勝ってるのは嬉しいw
アバター
2021/08/28 09:22
おはよ。
今日も暑そうですね。
朝から、庭の野菜に水やりしました。
それだけでもう、汗びっしょりです。

ステキな週末を過ごしてくださいね。
アバター
2021/08/28 09:02
高校野球かあ、嫁父さんは好きで生前よく見てたけどね
わたしゃー興味まったくなっしんぐですwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.