Nicotto Town



好きでも、愛相が悪い人がいるらしい。

どんな人が相性が悪いのか?


相性がいいってことは、知らないうちに相手を励ましあえて、知らないうちに助け合えて、みたいな感じ?

相性が悪いってことは、かみ合わないというか、特別相手に気に入らない事をやっているわけではないけど、かみ合わずにぎくしゃくする。

誰が悪いわけではないけれど、彼と一緒にいると、わるいことがある。

何かがずれている。

ご縁がある人っていうのは、相性がよく、何をやっても、とんとんとうまくいく。

この人といるときは何をやってもうまくいかない。というのは相性が悪い。

お互い相手をグダグダにだらしなくしてしまう関係は、良くない関係。

「それでも、お互い別れられない。」というのは、良くない関係。

ネガティブな部分で相互依存してしまう関係。

相手にずっぽりはまってしまっていて、いい状態じゃない関係。

一回完全に連絡を遮断するべきなのだそうだ。

お互い違う人と付き合って、ぐるりと回って、

それから又出会って、付き合ったらうまくいくパターンもあるらしい。

かみ合わないものを、努力してもかみ合わないので、いったん別れた方が良いらしい。

それから、又であって始めると、上手くいくこともあるらしい。

へえ、そうなのか。

私はいつも一生懸命だったけど。

あー、私は専業主婦やっているときに、昼寝してたりするから。楽なんだ。

しょうがないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.