Nicotto Town



心の病が、治ってきたかもしれない。

心の病とは?


私の場合は摂食障害とかがあるわけでもないので、病があるとすれば、

「男好き」

くらいかなと思ったけど、

最近はそれほど男が好きなわけではなくなってきている。

人間として考えて、男であっても、女であっても、自分にとって、いい関係を作ってくれる人が好きなんだと思えるようになってきている。

だから、私に直接接してくるのが、もしも夫の恋人であっても、私の元カレの恋人であっても、

もしも今好きな人の恋人であっても、私にとって、いい関係を作ってくれる人なら

好きなんじゃないかな?って、

思えるような気がしてきています。

もう女性に対して、変にライバルとか、嫉妬してしまう人とかそういう目で見ないようになってきています。

どのような人でも、その人から学べるようなことがあるのではないかな?って

そう思うのです。

すべての事から、自分は学べるし、たとえ、私が好きになった人がいたとしても、

その人は私のものには決してならないのだと、思うようになった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.