Nicotto Town



先週と、今週、けっこうお金出した。

だから、もう出せないかも。


出せるとしたら、金曜日に来客があるから、ちょっとお金使うかも?

今週はもう派遣の希望も出していないし、働くこともできないし、だから、やみくもにお金出すのは、無理だと思う。

月曜日と、火曜日に1万円づつ出したんだけど、それは消えちゃったのか?

タイミングあやまると、人のためにはなっても、自分のためにはならないみたいだね。

私はいったい誰と通信を取って、誰のためのアンパンマンになっていたんだろう。

それでも、自分が必要と思ってやったことは後悔はしないけれどね。

タイミングを合わせるのはものすごく難しすぎます。

自分の都合でお金を使うとき、人の都合で今お金を出してほしいとき、

タイミングはなかなか合わないものなのです。

そんな時は、みんなどうしているのだろう?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.