Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 6

10個もらったよ~~~w


今日はどうかな~~♪

いい勝負かな~(⁎˃ᴗ˂⁎)

アバター
2021/08/27 14:28
ぶびぶび、
うん。最近はツルツルだな~~~(* ̄m ̄)プッ
あ、ツルツルはぶびぶびの頭だった!え?

もう入れ歯は揃ってる~~?w
待ち遠しいでしょ~?(๑¯ิε ¯ิ๑)
アバター
2021/08/27 14:22
いちごちゃん、こんにちは^^

お祝いコメありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ひと安心しました~^^
9月もきっと店イベあるよね~~(;^_^A
アバター
2021/08/27 00:32
おぉ~♪そろそろ歯が飛びそうやったから助かった♪(笑)
なっちゃん3連勝の後は3連敗ですか~?(〃>艸<)ぷっ♪
ん?3連敗じゃ済まないのかな???(笑)
でも最近じゅんちゃんヘボいからなぁ~(´艸`*)
お肌がツルツルになってるからなぁ~(笑)
アバター
2021/08/26 21:47
こんばんは☆
じゅんちゃん、イベントクリアおめでとう‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
お疲れさまでした!
いやいや、私ももう眠くなってますよ~(笑)
アバター
2021/08/26 20:19
なつ、こん^^

(⌒▽⌒)アハハ!
3連敗ストップできた~~w笑
最初の4個でヤバって思ったけど、盛り返した~~ww
アバター
2021/08/26 20:18
えぼちゃん、こんばんは^^

おお♪
一緒だったんだね~~(*^^)v
アバター
2021/08/26 20:14
こん^^

Σ(・艸・○)ェ!! やっぱり~~~(゚m゚*)プッ
いい勝負どころじゃなかった~笑
7個だったよ~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
やっぱり復活早いよ~~~(^0^;)笑

ぶびおさんやっぱり連勝はストップでした~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/08/26 17:31
同じだよハニー(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.