Nicotto Town



ダイナマイトの動画の中でピストルで撃たれたとき

私は職場を、やめることになった。


これは単なる偶然だったと思うけど。

本屋さんで、何か読む本を探しているときにこんな題名の本をみつけた。

「弟は殺し屋」

どんな本なのか、でも読むのが怖くて、買ってこなかった。

愛の反対は憎しみだそうだ。

得ることができなかった愛は憎しみとして、呪いとして、存在し続けるのかもしれない。

私はずっと、殺され続けていくのかもしれない。

でも、なぜか幸せになっている。幸せで、明るい。

このまま、専業主婦として地味に生きていくのもいいかもしれない。

でも、派遣の仕事、希望だけは出しておこうと思う。

「一日ごとにやめることになってもいいじゃないか。」と、思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.