Nicotto Town



復縁について。

復縁というのは無理でしょうね。


お友達からスタートするのでしたらあり得るかもね。

だって、私は別居しているけれど、結婚している夫がいるものね。

夫と、復縁はもちろんあり得る。だって、別れてないから。

夫を思い出すことある?

ないみたいだけど。(夫よりもなぜか、元カレのほうが思い出したりする)

でも、夫のお母さんと住んでいるから。これは縁があるからしょうがない。

だから、復縁という考え方がよくないみたい。

もう一度出会うっていう方が良いみたい。

仕事だって、今は違う方の派遣会社から仕事を探してもらって、仕事しに行っているけど、

その方が心が疲れないから。

めんどくさいのはいやだものね。

状況は刻々と変わっている。だから、昔に戻るのはあり得ないと思う。

ゼロからスタート。

また新しい出会いで、新しい仕事として始めるのならばあり得る。

新しい関係を構築していくのだったら、あり得るよね。

それが、たまたま、過去に出会った人だったというのなら、ありえるよね。

それなら、過去の間違いを繰り返すことはなさそう。甘えもないみたいだし。

私が過去を思い出すときは、過去の甘美な思いだけを回想しているだけなので、

これは、現実だとよくないことだと思う。(甘い気持ちになりたいだけ。)

現実というのは厳しいものだし、現実は甘くなものね。

未来にとって、ハッピーな人たちと、出会っていきたいです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.