Nicotto Town



全部妄想だった私の恋。

私の恋は、テレビにスターが出てきた瞬間に終わっています。


本人にさよならを言われて、テレビにスターが出てきて、彼の代わりに癒してくれるようになった時に、終わっています。

だって、それは現実じゃないから。

夢のまた夢の位置に上ってしまったというわけ。

同じ彼で、何度も何度もいろいろなスターに成り代わって、出てきた人もいるんです。

よっぽど、私のほうが彼の事好きだったのかな?

よくわからないけれどね。

そういうのは引き寄せてしまうってことなんだろうから。

不思議で、よくわからないことも沢山あったね。

もう終わっているってことは、42年前にわかっていたんですけど。

私はとっくに忘れていたんだし。

なぜか、BTSの出現でまたもや思い出してしまったというわけでした。

でも、フェイクラブっていう歌で出てきたので・・・・そういうことだなって思う。

それでも思い出している間、心が心地よかった。力が出た気がした。

すべては自分のためだったと思う。自分のためが、すなわち人のためになるときだけ、助け合えるといいね。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.