Nicotto Town



好みは人それぞれなわけで



新作の宇宙人 手つなぎの子は手つないでやってもいいが
着ぐるみはなに、魚肉ソーセージ?ってコメしたおいら

そしたら
「魚肉ソーセージ買いました笑」って
この度 企画プレをお贈りくださった
ミリアさんからのお返事(;^_^A あちゃ~~
しっつれいいたしやしたm(__)m

リアで着れないアイテム楽しむってのも
ぜんぜんアリなニコッとだもんな
自分が好きだと思ったら、他人の意見は関係ねーよ

そんなで、(どんな?)
おいらは魚肉ソーセージはパスして 着用中の
浴衣(矢絣M)黒 を買っていただいた
着心地最高なのら 有り難きしあわせ( `ー´)ノ

アバター
2021/08/25 22:45
こんばんは(*'▽')

うん、赤い色はほら、たこさんウインナーっぽくない?
ネタ系好きな人にはいいかも、だけど。
ネタ系はノリで買ってもどうせ着ないから。
やっぱり好みの服を買うのが1番だね。
アバター
2021/08/25 20:09
ホントだw似てるwww
ウインナーでタコ足作ってたこと思い出した( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/08/25 17:15
こんにちは!褒めていただきありがとうございますw
魚肉ソーセージって、表現力最高だなぁって…笑笑
ソニックさんも浴衣とてもお似合いですね!夏らしくて素敵です〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.