Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 4

わ~~~w


今日もダメじゃ~~ん(;^_^A

アバター
2021/08/27 14:19
ぶびぶび、こんちゃ♪

(⌒▽⌒)アハハ!
アレがほしいの~~?ww
皆勤賞だった月の最後にはあげましょう~~笑
今月はなしね(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2021/08/27 00:20
えぇ~俺も何か送るから↓コレして~(/ω\)
めっちゃカピカピするのん送るから~♡
なっちゃんに送ったのと同じのん送るから~(笑)
あははっ♪
てゆーか今月も皆勤賞ヤバい…(笑)
アバター
2021/08/26 16:09
優雅ちゃん、受け取りました♪

ほんとにありがとうね~~~~(*^・^)チュ♥
アバター
2021/08/26 15:38
了解です~
すぐに送ります
待っててね~~~急げ~~~(笑)
アバター
2021/08/26 13:53
夏子さん、こちらこそ初めましてです♥
ご丁寧にありがとうございま~す♪

もうじき完売しそうです(*´ω`)
来ていただいてありがと~♪

アバター
2021/08/26 13:50
いちごちゃん、こんにちは^^

お返事が後先になってしまってごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
夜は眠いよね~~^^
わかるわかるw
私もフラフラになりながら回ってる時ある~~あははw
もうちょっとで完売しそうです♪
アバター
2021/08/26 13:48
優雅ちゃん
図々しく、『くつろぎのお茶店の華麗な背景』大丈夫かな~?

全然いつでもいいのでね♪
ほんと、こちらの方が感謝です~~♥
アバター
2021/08/26 13:35
優雅ちゃん、こんにちは^^

あ~!忘れてたよ~~www
o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
さっき、寄らせていただいて、いっぱいあるので、どれにしようかな~~~とw
もう一回拝見させてね♥
ほんとご丁寧にありがと~~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/08/26 12:07
こんにちは(*´▽`*)
何時もありがとう~~
遅くなりました・・忘れてないからね~~(笑)
プレ↓から選んでもらえると・・・
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1593909&aid=70198662
持ってないものがあればいいのだけど・・・・
不用品でごめんなさいm(__)m
アバター
2021/08/26 07:29
はじめまして♥

いちごちゃんのところからご支援に伺いましたっ。
ごちそうさまです(o_ _)o))頑張ってくださいね。

お返し等は不要です★お気遣いなくです。
アバター
2021/08/26 05:58
じゅんちゃん、おはよ♪
昨日はおめでとうコメントありがとう(*´˘`*)♡
こちらから行かないといけないのにごめんね…(>_<)
うとうと寝てしまってました…
じゅんちゃんも今日クリアできそうだね♪
がんばれ~ᕙ( ˙-˙ )ᕗ
4皿ごちそうさまでした!
アバター
2021/08/25 21:45
なつ、こん^^

なつも15個いいな~~♪
おめでと~♥
3連敗だよ~ww
もう、勢いを止めれない~~~(* ̄m ̄)プッ
あはw
また樽に入ってもらわないと~~?笑
アバター
2021/08/25 21:43
総悟さん、こんばんは^^

おお~^^
15個出たんだね~(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとう~♪
今度はぜひぜひ、20個ゲットしますように~^^
ポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/08/25 21:06
こん^^

ピンク久々に15個出て~18個でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
珍しく3連勝かな~(゚m゚*)プッ
でも…続かないから困るんだけどね~(´ー`A;) アセアセ

ぶびおさん今日も出番ない?^^;
ぶびおさんが樽から出たから~カピカピ効果が薄れてるのかも~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/08/25 19:43
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

僕久しぶりにピンク15個貰えたです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっと3回目?4回目位です(^-^)まだ20個は貰った事ないです~(;・∀・)

じゅんさんのコーデ今日も可愛くて素敵ですね(*´▽`*)
ネムネムなうさぎさんと一緒~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.