Nicotto Town



どちらもどちらも大好きよ。私の心は決められない。

人が好きで、人が好きなために派遣事務所とか、仕事選ぶときっと悩みが多くなるよね。


どちらもどちらも大好きよ。私の心は決められない。

いっそのこと、何も考えないで

新しい職場に行って、何も考えない状態で仕事が楽しいところに行った方が良いのではないか?

大好きなんです。大好きであることを止めたくないんです。

困りました。

私って、バカみたいだよね。

これを無くすと、私がわたしでなくなると思います。

私の体の一部です。

だから、考えないでほっと置けばいいのでは?

このままにして。

たくさん眠ろう。寝れば治る。寝れば大抵のものは治る。眠るしかない。

眠~い。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.