Nicotto Town



久しぶり〰(*'▽')

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 3

ひさしびりのきーらきらーでーす!!

よくないニュース、お母さんが、残り1週間しかない夏休みのドリルを買ってきました(´・ω・`)
ショックの紛らわそうとして、踊っているところを、お母さんに見られました
(´・ω・`)

最近,かうかうという芸人にねたにはまっています!!
みんなも、見てみてね!(*'▽')

アバター
2022/01/05 20:01
開始!!!
アバター
2021/09/12 04:48
ショックを紛らわそうとして、踊っているところを、お母さんに見られました
(´・ω・`)

うけるー!(≧∇≦)www
アバター
2021/08/27 21:10
りょーかーい
また、遊ぼうね(*'▽')
アバター
2021/08/27 21:05
ごめん!もう今日時間になっちゃったから終わるね!
また今度一緒に回ろうね!
また誘ってね!
アバター
2021/08/25 10:42
わかってるけど、大変なのよ
アバター
2021/08/24 20:26
分からなかったら、今度私の日記のコメントのところに質問打ってね^^
アバター
2021/08/24 20:25
かうかうおもしろいよね!
残り1週間なのに買ってきて、大変だねw
https://th.bing.com/th/id/OIP.IsNCbTEX3NdQDKy9Z_Lt7gHaFq?w=277&h=212&c=7&o=5&pid=1.7
↑たとえばね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.