Nicotto Town


ゆるゆるでかちかち


ヤッター(^^♪よく分からないケド

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/08/17 ~ 2021/08/23
順位 大きさ
9位 バラ【赤】 10.54cm

なんか入賞したらしい><

やったやったー!というかニコタの画質いいなぁ
これからもニコタ楽しんでいっくぞぉ~~~~(◍^^◍)
いぇ~~~~いっ!
(テンション狂)
あと1位の人すご・・・(//´`//)

アバター
2021/09/25 19:30
そうなんだ^^
じゃ、頑張ってね~♪(#^.^#)
アバター
2021/09/25 16:24
あともうちょっとでゲットできそうなので
頑張ってみます!ありがとうございます(≧◇≦)
アバター
2021/09/25 16:22
おとちゃん
水色のクッキー髪飾りは自分でget出来そう?
送ろうか?
アバター
2021/09/25 15:33
OKです^^;
すみません(^▽^;)一応プレゼント以外のことを書くのなら
あそこにお願いします(;´Д`)
アバター
2021/09/25 13:31
おとちゃん
掲示板作ってくれたのは嬉しいけど
あれだと皆に私からプレ貰ってるってバレバレだよ(^0^;)
ここの方が誰も気がつかないと思うよ~♪(^^ゞ
私も非課金に近い遊び方だから皆に配るほどは無いのw
おとちゃんが小学生と聞いて
皆よりアイテムが手に入りづらいんじゃ無いかと思って
おとちゃんに特別プレしてるんだよw
皆にばれたら皆にもあげないと行けなくなるから
それだとおとちゃんの分が減っちゃうよ~(^0^;)
今まで通りここに書くからね~♪
アバター
2021/09/24 21:52
ヘアアクセはある?
水色のクッキーの持ってる?
アバター
2021/09/24 20:49
あ・・・ちがう・・・
ウサギのうさみみロングヘアだったと思う・・・
よろしくお願いします(*´Д`)
アバター
2021/09/24 20:48
あの~~・・・
まじであつかましいんですけど・・・
9月イベのハートの女王の髪??てきなのあるじゃないですか
あれほしいんですよ・・・・
すみません・・・いいのならお願いしたいです
アバター
2021/09/23 19:48
分かりました!
ありがとうございます(≧◇≦)
アバター
2021/09/23 19:47
おとちゃん
伝言板にお礼の言葉ありがとう~(#^.^#)
でも皆に見られると困るから消したね(^^ゞ
なんか、あったらここに書いてね
偶にここ覗きに来るからね^^
アバター
2021/09/23 08:59
おとちゃんが欲しいフェイスじゃないと思うけど
使ってないのがあるから送るね
他にも使ってないもの幾つか送るね。
アバター
2021/09/22 22:09
おとちゃん
9月のタウンイベントで欲しいのある?
ポイント足りないだろうから
代わりに欲しいの取ってプレゼントしてあげるよ
何が良い?
皆の分は無いから解らないようにここに書いておいてくれる?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.