Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 3

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


私が暗示にかかっちゃった??ww笑

6個出た~~( ⊙⊙)!!

アバター
2021/08/25 00:01
ぶびぶび、こんちゃ♪
今日は早いね~~!
その時間はドラマ見てたよ~ww
続けて2つw笑

どうしてもピンクに目がイって、見つめちゃってたわ~あははw
なるほど!!コメント削除ね( ..)φメモメモww

アバター
2021/08/24 23:58
なつ、こん^^

2連敗じゃ~~んw
今までもらいすぎてたからね~~、暴れたら申し訳ない(* ̄m ̄)プッ
いや~、明日勝てるかな~~?自信ないな~笑
アバター
2021/08/24 21:00
あははっ♪
じゅんちゃんが暗示にかかったんだね~(´艸`*)
もぉ~俺を見つめるからやで~♡(笑)
なっちゃんみたいに俺を見んかったらいいねん♪
てゆーか俺のコメント削除したらいいねん♪
あっ!ウソです~ボタン押そうとしないで~(笑)
アバター
2021/08/24 20:48
Σ(・艸・○)ェ!!
じゅん6個って~暗示にかかっちゃったかも?( *´艸`)プッ
2個差で勝たせてもらいました~(*'▽'*)でも最近は2日で連勝止まるよね~(´ー`A;) アセアセ
久々の6個だから暴れないよね??^^;

ぶびおさんじゅん6個だけど…暴れないみたい~ゞ(≧m≦●)ぷっ
最近じゅん大人しいよね~?笑
ぶびおさん6個の暗示はあか~~~んw
私じゃなくて、じゅんがかかっちゃったし~ゞ(≧m≦●)ぷっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.