Nicotto Town



私は昨日パソコンの前にいてスマホを見ていなかった

朝早めに目が覚めた。


昨日は眠くて眠くて、何度寝ても眠くて、夜も早く寝てしまったと思う。

派遣会社から電話が入っていた。3回も。

今かけなおしてみても、「営業時間が終わりました。」という対応だった。

スマホいじっていたら、間違って、全部消してしまった。

「わー」

どうしたらいいの?

でも、こうなったら電話かけよう。

家を出るときと、職場についた時に電話連絡すればいいよね。

それと、紹介メールもう一度送ってもらうといい。

何やっているんだ私。

どうしようもないよね?

でも、「明日は、蒸し暑いから、熱中症にならないようにきをつけてください。」という事務員さんからのメールが入っていたので、

行くことは確定だなって思います。

これを、すっぽかすようなことがあると、きっと私には仕事くれなくなるだろうと思う。

だから、今日は必ず行くことにしようと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.