Nicotto Town



妖しい液体入れたらライムが苺に



ってそんなのあるわけねーじゃん
(*´σー`)エヘヘ
いちごゼリーにも入れるとは
おいら想像してなかった
イヒヒ

アバター
2021/10/11 21:30
う~ん
チワワカート、使わんしね(;´・ω・)
実は青のカートも持ってたけど、いらないから
フリマで手放したばっかりだったんだよね(;´・ω・)

今は欲しいと思うアイテムはほとんどゲットして
持ってるから、フリマもつまらなくなってるの(;´Д`)
アバター
2021/10/11 21:11
そっか~
チワワカート、今フリマで入手困難な
超人気品だもんね(*´▽`*)
一升瓶はまた機会があるかもしれないしね^^
アバター
2021/10/11 20:53
こんばんは(*'▽')

ソニックさん~
チワワカート、まだ持ってる?
お花見の一升瓶がカート求めでフリマに出品されて
いるよ~~('ω')
アバター
2021/08/23 20:37
なるほど~^^
よかったね(*'▽')
アバター
2021/08/23 20:14
こんばんは(*'▽')
あれ?いちごゼリーも出たの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.