Nicotto Town



私は、自分が希望した日に仕事くれば、それでいい

どこでもいいから、働ければいいです。


ちょっと昔は、レギュラーに憧れていたので、いつも出されてしまうことに本当に引け目を感じていましたけど、

火星の目のきれいな人にレギュラーにしてもらった経験で、満足しました。

これからは単発で、一日ごとに違うところでも、ちゃんと、紹介さえくればわがまま言わないで仕事に行こうと思っています。

心を無くすというわけではないですけれど、

少なくとも仕事中はロボットのように部品のように作業できればいいかな?と思っています。

心は家にいるときに動画見ながら働かせればいいんじゃないかな?

その方が迷惑をかけないで済むと思います。

人気の職場は、人が集まるものですから。しょうがないです。

行けなくても。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.