Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 5

9個はいい方だよね~~?笑



アバター
2021/08/24 13:25
ぶびぶび、こんちゃ♪

声かけへんのかい~~~~!!(。-`ω-)笑
(。´・ω・)ん?
いい子だよ?知ってるくせに~~~(≧m≦)ぷっ!

なつは今日、6個の予感??あはww
アバター
2021/08/24 01:11
夕暮れの海岸に一人たたずむ美少女♡
声をかけるか迷う~(/ω\)
ん~(。-`ω-)
変な子っぽいから止めとこ~(笑)
あっ♪忘れてた!
なっちゃん今日キラキラ3個ばかり
欲しくなぁ~る(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2021/08/23 21:30
なつ、こん^^

良い方だよね~~って思わず、勝っちゃった?って思ったらww
なんと、12個って、比べ物にならないや~~んww笑
週の初めから幸先いいのは期待できるかも・・?w
ぶびぶびの暗示にかかっちゃダメよ~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/08/23 21:28
いちごちゃん、こんばんは^^

ありがと~♪

うんうんw
うさぎさん、スリッパ~♥
今日は暑すぎて、こんな格好できたらいいな~~笑
アバター
2021/08/23 20:53
こん^^

うんうん良い方だよね~^^
今日はどうしたのか12個だった~( *´艸`)プッ
喜んでたら…明日落とされるんだろうね~(´ー`A;) アセアセ

ぶびおさん今日は出番…じゅん9個だから暴れないよね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/08/23 16:31
じゅんちゃん、こんにちは!
うんうん。いい方です‼^^

スリッパがうさぎさんになってるんですね♪(*^-^*)
かわいい♥
今週もよろしくお願いします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.