Nicotto Town



ちょっと、わかる気がすることは、

あの火星に住んでいる目のきれいな人は、私の事又呼んでくれそうな気がするのだけど、そうすると、私が敵という形になってしまって、


その目のきれいな人に危害を加えることになっちゃいそうなのだと思います。

決して、私は火星に住んでいる目のきれいな人に危害を加えるつもりはないのだけど、

第三者という人たちがいて、その第三者の人たちは、いつも私を助けてくれていたりする人たちなんだと思う・・・・

その三角関係がうまくいかないと、結局社会だから、上手くいかないんじゃない?

私は火星に行ったときに、燃え上がるように頑張った経験は、とてもいい思い出になっているけど、どうなんだ?

でも、ひょっとしたら、安倍晴明が、地獄の死者を使って、私の病気を治すために、(私の病気って、男好きってこと?)

痛めつけるのかもしれないから、怖い気もする。

あー、すべては、みんな妄想だと思うけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.