Nicotto Town



日記


日記途中まで書いてました。

 
んで、ふと思ったこと…。
 
あれ?
なんか最近これどっかで書いたような…と強いデジャブ(;'∀')
 
最近の日記の中をちょっと探してみるけど見つからない。
  
あれぇ~?
どなたかと伝言版してた時に話してただけだったかなぁ?
 
よくわからないままだけど、
なんか非常に微妙な感じな気がしたのでとりあえず消し消し。
 
なんか自爆ではあるんだけど
書くことなくなっちゃって、
時間だけいい感じに過ぎている…と。う~ん
 
やっぱおうち引きこもりの時間が多いと
書くことが限られてきますよね(*'ω'*)
  
厳しいめだから今日はやめとこーっと♪
 
日記内の文書を検索出来れば助かるのになぁ
なんてちょっとだけ思った夜でした☆
 
※ちなみに書こうとしてたのは、
 アイスのPARMのチョコレートをよく食べてるって、
 それだけのことでした~内容も薄いっ(/・ω・)/
 
 
☆☆ 
 
フリマで
ほくほくしたお芋のフレームをいただけました(*'▽')
 
やきいもの合成はあるし、あとはやきいもの壁紙だ~(*'▽')
 
お芋の着ぐるみとかないのかな~?(*'▽')
販売しないかなぁ~出たら買うかも(*'ω'*)

アバター
2021/08/29 11:36
to ゆあ さん
ん-数はそこまで食べないんだけど硬すぎないのも好き☆<PARM
ほんとに増えたよ~
壁紙とかは、青ガチャの壁紙あげますーってのを最近見つけて、
週に何度か応募して沢山いただいています☆
 
ゆあさんもいるなら
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=284056&aid=70433767
の方にフリマ使ってゆずってもらうのもいいかも(上で日記につながります)
昔の青ガチャばらまきのルール、文章だけで把握するのは少しややこしいけど、
時間かけて、50以上在庫のを調べたら青ガチャたくさん増えるよ~
アバター
2021/08/27 17:17
PARMっておいしいよね。
大きさもいい感じ。
色々なフレーバがあり、いいし~♪
うにさん、アイテム増えたねー。
今回のタウンイベのアイテム、来年になると人気出そうな予感。
背景、金魚飴、アクセなど、フリマでみんな使えそう。(商人のようになってもーた)(ノ∀`*)ペチ
カメラはあまり使っている人見掛けないけど・・・。
アバター
2021/08/23 22:53
to みあ さん
出て欲しい~可愛いか何となくかっこいいのばっかりなんだもん(*'ω'*)
アバター
2021/08/23 09:28
お芋の着ぐるみ・・・おもしろネタで出るかもですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.