Nicotto Town



時々思うこと

なんで女子って団体行動が好きなのかがわからない


だってさ、団体行動って自分がしたい行動が出来ないし、みんなに縛られるの嫌じゃないの?って思う

まぁ、自分は女子っていう生き物がわからないから行動を一緒に行動してないけど

周りの女子は美容とか韓国アイドルの事を話してるけど、どっちも興味がないから話に入ってないだけなのに何故か変な目で見られる

可笑しいねw

女子って本当に醜い生き物だね

あ!この日記で不快に思う方はスルーしてもらいた!


アバター
2021/09/19 19:49
検索機使えん
ごめん
アバター
2021/08/22 16:50
でもね、今ね、人間恐怖症と対人恐怖症と不安神経症なんだ。
中学の時に発症したまんま
アバター
2021/08/22 16:38
うん。
もうなかったことにしてる。
アバター
2021/08/22 16:35
でも、私は彼女に売れてほしい。
同じ学校に通い、同級生だったから誇らしいよ。
アバター
2021/08/22 16:34
まあね。
でも、恨んではないし許したって感じ。
その子の性で、確かに私は未遂をして死にかけたけど。
でも、きっとかわいそうな子だと思ってた。
優しくなれないの。
だから仕方ないことだと大学に入ってから感じた。
障害が残ってしまったけど、それも恨んではない。
たまに思い出して、ちょこっと恨むけど、すぐ終わっちゃう。
絶対に言い返さなかったし、あ、でも刃物突きつけたわ!!
それ以外はやり返してない。
アバター
2021/08/22 16:31
後に炎上してしまったけどうちは後悔ないよ
アバター
2021/08/22 16:31
だろうね
アバター
2021/08/22 16:28
まあ、中学時代高校時代の話だけど。
大学入試の時に知ったんだけどね。
YouTubeのコメント欄にぼろ糞書いてやったww
アバター
2021/08/22 16:24
木の坂の方よ。
だから、まだそんなにテレビにも出れんのよ
アバター
2021/08/22 16:23
女性アイドルだよ。
ちな46グループの子
アバター
2021/08/22 16:20
いいえ~
それだよ
うち、アイドルにいじめられたからね!
アバター
2021/08/22 16:16
そこでまたいじめが起きるんだよ。
みことチャン専用の伝言板作ったよ
そこにどうぞ
アバター
2021/08/22 16:11
そうだよ
馬鹿馬鹿しい罪の擦り付け合いなんてみたくもないよ
アバター
2021/08/22 16:07
そうじゃない?
なんかあったときに誰かのせいにしやすいじゃん
アバター
2021/08/22 16:04
ほんと!
群れるのいやだ
そこで悪口が生まれるから
アバター
2021/08/22 16:02
わかるぅ~
わかるかも
うちの学校もそう。
流行に遅れたら変な目で見てくる



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.