Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 7

ピンクは10個だったけど、お相手が7個だった~~(*^^)v


13個じゃなかったw笑

なつが10個以上出てたら、負けだね~~ww

アバター
2021/08/23 14:57
ぶびぶび、こんちゃ♪
ふ~~んだ(。-`ω-)笑

言うこと聞かなくても、あんな事やこんな事お願いするくせに~~!!え?
アバター
2021/08/23 00:28
ん~なっちゃんは素直な子だね~♡(笑)
それに引換え~
じゅんちゃんは素直じゃないなぁ~(笑)
じゅんちゃんが言うこと聞く子やったら
いいのになぁ~♪あんな事やこんな事を
お願いするのになぁ~♡(/ω\)
はぁ~?俺は何を言うてんの~?(笑)
アバター
2021/08/22 22:32
なつ、こん^^

今日はちゃんと、なつになってる(*^^)v笑
このまま続くかどうか~~は不明だよ~~あははw
明日は6個じゃありません様に~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/08/22 22:25
総悟さん、こんばんは^^

最近は、ピンクが出るのが2日起きにでるようになってるね~♪
最初始めた時って、いつ出るのかわからなかった記憶が・・・w
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/08/22 22:22
いちごちゃん、こんばんは^^

今日はビックリ!!
たくさんもらえました~~(*^^)v
今夜は雨がパラパラしてるし、雲が多いからお月様見えません。。。゚゚(´□`。)°゚。
アバター
2021/08/22 21:20
こん^^

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 17個も出たの~^^;
やっぱりじゅんは復活も早い~笑
14個だったよ~しかもぶびおさんが伝言で明日は14個取ってきてね~って
素直に14個取ってきた~(´ー`A;) アセアセ
アバター
2021/08/22 20:20
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

僕もキラキラピンクの日10個でしたよ~(^-^)
でも10個貰えるの嬉しいもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
じゅんさんの爽やかなフルーティコーデとっても素敵です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日も4皿パクパク~とゴチになりました~(´~`)モグモグ♫
アバター
2021/08/22 20:16
じゅんちゃん、こんばんは♪
おぉ!!今日はいっぱい出ましたね~(◍•ᴗ•◍)♡
ライムのドレスと背景とフレーム?がとっても合ってて
可愛いコーデですね♪
4皿ごちそうさまでした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.