Nicotto Town



世の中は、男社会だから女は利用されるためにある?

私の頭の中は、それほど賢くないのかもしれないけれど、でも、それなりに自分が大丈夫なことをしていると思う。


派遣される前に一万円を、どこかのスーパーマーケットに電子マネーに入れてきて、

それから仕事に行くとか、それが出来なかったら、派遣の仕事が終わったらスーパーマーケットに行って一万円電子マネーに入れてくる。

使ったのではなく、電子マネーに入れてきたのだから、後でゆっくり使えるもんね。

欲しいものを変えるでしょう?

だから、私にとっては都合がいいと思っている。

派遣の仕事は、その日の前の日にならないとどこに行くか教えてもらえないので、

事前に何かやっても、関係ない場合もあるのです。だから、後からお金使える、電子マネーは都合がいい。

私は働いて、時給が入ってくれれば、取りあえずいいと思う。

基本的な光熱費とか家賃とかは入ってきていて引き落とされているので。

私は税金以内で働く。よくあるタイプです。

大勢いる人々の中の一人です。

特別な人ではないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.