Nicotto Town



キューティクル光るアップヘアに似合うのは?


ずばり!
トロピカルバンダナにカギル☆彡
高い位置で纏めたアップヘアに
ばっちりお似合いでショ?

キラキラで交換したフルーツ飴をさっそく合わせてみたヨ♪
さっそく頂いちゃお~♡

アバター
2021/08/24 00:03
ほうーーw

このガチャのコーデにフルーツがあるのがイイネ!

また違った感じで素敵なコーデですね♬

今回の黒ガチャの髪形は使えるので気に入ってます♪
アバター
2021/08/23 08:45
フレッシュでフルーティー♪
爽やかトロピカルだね^^
アバター
2021/08/23 06:33
おはよう
ゆびさん・・まだ寝てるだろうなぁ?
寝てる間にお邪魔して、ゼリー4個食べました
STPお土産です・・ゆびさんのコメントは楽しいですよ
感謝しております。これからも宜しくね
今週も始まった頑張ろうね
アバター
2021/08/23 00:28
お久です、、、明後日試験です(*´ω`*)
アバター
2021/08/23 00:11
✼(ღ✪v✪)✼こばんわぁ

シニヨンアップにあってるーー

アバター
2021/08/22 20:15
おこんばんは~

ゆぴちゃん そのパンケーキ 本当に美味しそうだし
トロピカルな果物も美味しそう♪
そして足元のハリネズミちゃん 色違いだね♪
アバター
2021/08/22 20:07
おぉ、トロピカルバンダナとな(∩´∀`)∩☆☆
その髪型に似合いますね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
フルーツ飴も美味しそうですクポ~(∩´∀`)∩クポォォ~☆☆
アバター
2021/08/22 16:53
フルーツと同じくらいフレッシュなゆぴさんのほっぺが美味しそうです(≧◇≦)
アバター
2021/08/22 16:01
ゆぴさ~~ん
私もキラキラで交換したわよ~~ (*´▽`*)
アバター
2021/08/22 11:10
とても可愛いです^^
アバター
2021/08/22 10:41
あ!このバンダナと位置もばっちり合うね^^

私もこのアメ 交換しようかな??
アバター
2021/08/22 10:12
フルーツ飴もいいけど、やっぱりパンケーキ美味しそうかなあw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.