Nicotto Town



色々なことが分かりすぎるのも、傷つきますね。

鈍感になっていたいです。


鈍感になっていれば、けっこう幸せだと思って、生きて行けそうですもの。

夫にも、もうあんまり好かれてないみたいだし、過去42年前に付き合ったことがある彼氏にも、「嫌いだ」って言われちゃった気がするし。

あー

私はつくづく男の人に嫌われるタイプ。

いったいなんでなんだろう?

まあ、わたしみたいな人もこの世の中中にはたくさんいるのだろうから、気にしないで生きていこうと思います。

それでも、元気に生きていますもの。

youtubeの動画で、「男が別れたいと思っている女に対してとる行動。」という題名の動画がありました。

それ、全く当てはまっていると思っちゃった。

傷つくなー。

それでも、元気に生きています。

生活に困らせられてはいないからです。何と言っても生活は順調に行っているので、感謝すべきだと思うからです。

「旦那さんありがとう。」

お礼を言うべきですね。

私は私で、もう少し働いて、生活を豊かにしていきたいです。

もう、好きだとか、嫌いだとかどうでもいいから、生活を豊かにしたいということだけ考えながら、生きていきたいです。

だって、あと3年間は帰ってこないですものね。

自分が元気になるものも、もっと違うもので元気になれるように自分が変われるといいと思う。

どうしたらいいのだろうか?

こんなぜいたくな悩み、みんなに無視されそうですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.