Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 4

7個だ~~w


きっと負けたね~~~(;^_^A

アバター
2021/08/22 10:49
ぶびぶび、おはおは♪
3人同じ髪型ってww(≧m≦)ぷっ!
一緒にすな~~~笑

あ~今日は、へぼへぼじゃなかったらいいな~~~ww
なんか私も13個の様な気がしてきた~~(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2021/08/22 02:02
へぼなつ、へぼじゅん、こん^^

あれ~?まだ改名してないの~?(笑)
今日のピンクも13,4個の争いでしょ?
じゅんちゃんが13個な気がするなぁ~
おっ♪3人お揃いの髪型になったね~♪
私たち美人三姉妹だよね~♪ヽ(^。^)ノ
ん?何か違う???
キャー!仲間はずれにしないで~(笑)
アバター
2021/08/21 20:44
こん^^

って事は、また8個だったの~~?w
どんだけ8個~~笑
でも、ほんと8個でもいい方だよ~~!!
いや~~w明日のピンクもどうなるか~~w(;^_^A

アバター
2021/08/21 20:34
こん^^

Σ(・艸・○)ェ!! 7個だったの~w
1個差で勝った~~~ゞ(≧m≦●)ぷっ
でも…またいつもの事で明日には負けるんだよね~^^;

ぶびおさん 名前はへぼなつに?
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )ヤダッ 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.