Nicotto Town



いろいろな、youtubeの動画、意味わからない

楽しいものがたくさんあったし、アイドルで特別に好きなものもあったりして、


無用いにクリックしてしまうことがたくさんあった。

意味が分からないものもあるし、

「なんだこれ?これって、昔の彼と私の二人にしかわからないようなこと」

と、思えるようなないようなことが、好きなアイドルが演じていたり、妄想動画が作られていたりした。

これって、昔の彼がばらしたのかな?

もしくは何なんだ?

ちょっとどぎまぎした。

「なんでこんなこと動画にして…」ってパソコンに向かって言ったら、

「あなたの事が嫌いだから」という題名で私が好きだったアイドルが動画作っていた。

もうびっくり、気絶、その後3時間くらい寝ました。

起きてきて、もうしょうがないよね。

逆にすっきりした感じがした。

このまま、昔の恋に引きずられた感じを味わうよりも、新しい感覚の中に生きた方がよいのでは?

怖い動画も見てしまったけど、意味わからなかった。

おどろおどろしすぎる。

でも私は気にしないで行こうと思う。

私って、健康だな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.