Nicotto Town



何だか男の気持ちがよくわからなくなってしまった。

まあ、わかっても、わからなくても、前に進んでいくしかないから、健康に何も考えずに、行くしかない。


youtubeは、何を見たとしても、勘違いで、妄想だと思う。

なぜなら、年齢的に合っていないから。

みんな若い子が好きだろうし、だから、すべてのものは妄想であると思う。

だから、妄想だとわかったうえで、面白いから見ている。

どういう理由で私が仕事で来ているのか?

どうでもいい。

健康だから、紹介が来た時に「行けます。」と答えられる。

それでいいと思う。

これからも、健康を大切に生きたいと思う。

それ以外は二の次だと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.