Nicotto Town


だいしょうじ


朝5時すぎからコンビニw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 5

お散歩ついでに、初耳のお菓子をゲットしようとコンビニに。

ほんとにここはコンビニが多いわ。
それと買ったことはないけどキッチンカーもけっこう多い。
海鮮丼専門店とキッチンカーとコンビニ飯と
あとお弁当専門店もあるね

ってわけで、
オフィス街としては居心地がよいはず・・・と思うよ。

アバター
2021/08/22 04:34
みうさま
本格的なのはセブンで、甘いのあまりっていう私にはローソンがいいかな。ファミマは甘ったるいもの好きな人にむいてるらしいです。
見ただけで、甘過ぎな感じがしてげんなりするんだけど、意外にクリームがあっさりしてて、
美味しかったですよ>ローソン
いまみたいに、「絶賛お疲れ中」なときは、すごく向いてるのではないかしら?
お試しあれ♪
アバター
2021/08/22 00:12
マリトッツォいかがでしたか?
私はまだ食べたことがないんです。
家族に言うと「あんなの甘すぎて、食べたら後悔するよ」と反対されるので買いに行けません><
でも先日、友人にローソンのマリトッツォを勧められたんで、帰りに寄ろうと思いつつ、
毎日疲れ切って、寄る元気がない・・・
アバター
2021/08/21 16:07
めいさま
検索の「コンビニで買えるマリトッツォ」読むと、私好みのがセブンで次がローソンなんですよ。
で、セブンは歩いて5分くらいなので、ちょっと遠いかなと思ったりして、ローソンにしました~爆

お昼に食べたんですが、美味しかったです。
でもちょっと私としては甘すぎるかも。
夫は同じ甘いならアンパンの方が好きだって言ってるので、
もう買わないかもです。

こういう新しい情報って、教えていただくとうれしいわ♪
アバター
2021/08/21 14:40
☆だいしょうじさん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

わ~~~~~!!
もうゲット、さすがですね。
しかもコンビニが近くに3つもあるなんて、(✿☉。☉)びっくり!!
やはり都会ですよね~←この言葉自体がもう田舎の人です(#/__)/ドテ
羨ましいです。
うちなんて、一番近いコンビニでも歩くと帰りには坂を上るので15分くらいかかります><;

マリトッツォ、いかがでしたか?
でも、これって売ってる所によって味も仕様もそれぞれ違うみたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.