Nicotto Town



UberEatsが間違いで来た

ピンポーンがなり、玄関を出たら、

頼んでいないUberEatsが来た。

明らかに家を間違えた様子。

ただで食べれるのかと思ったら、
まさかの着払い…。

ですので、丁重にお断りしました。
(頼んでないですし)

アバター
2021/08/20 19:25
あまがみさん、危ない…。気がついて良かったですね♪

恐らく、部屋番号は同じ隣のマンションと間違えちゃったのですかね~。

着払いにビックリしすぎて(頼んでいないUberEatsよりビックリして)
食べる発想がありませんでしたw

料金払い済だったら、食べちゃったかもです
アバター
2021/08/20 19:02
私も最近引っ越しして前の住所に送るところしました。部屋番号とか間違えちゃったんでしょうか?
物によってはお金払っても食べたいかも



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.