Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ヒツジ学園 6

いやんw


一気に盛り返した~~?笑

珍しく11個もらったよ~~(*^^)v

今日も勝っちゃったかな~?ww

アバター
2021/08/22 01:50
感謝感謝してるのに名前を間違える~?
さすがやなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
それはそうと~
ぶびぶび真ん中で両手に花していいの~?
嬉しいなぁ~♡(´艸`*)
アバター
2021/08/21 23:50
ねつって~~~~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
まさか1回で出ると思わなかったよ~笑
じゅんには目玉の頂いちゃったし~(*´˘`*)♡
可愛すぎてちょっと勇気いるよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
ぶびおさん うんうん私とじゅんの間にどうぞ~(*´˘`*)笑
アバター
2021/08/21 20:22
あ、なつがねつになってるプー!(*≧m≦)=3

ごめんね~~~(;^_^A
アバター
2021/08/21 16:51
いちごちゃん、こちらこそありがとうね~~~♪

可愛く着こなしてくれて~(*^^)v

野菜はまた来年、頑張って植えるわ~~(;^_^A
夏にこれだけ雨が降るって今までになかったから~~(>_<)
アバター
2021/08/21 16:47
ぶびぶび、こんちゃ♪
もっと言おうか~~?ww笑
(*ノωノ) イヤンw
仲良し3人トリオでイキますか~~?(≧m≦)ぷっ!
真ん中にしてあげるねww
アバター
2021/08/21 16:46
ねつ、こん^^

返事がおそくなっちゃいました~~(>_<)
私のためにガチャしてくれたんだね~~♥
ありがと~(#^.^#)
感謝感謝だよ~~♪
アバター
2021/08/21 11:50
じゅんちゃん、こんにちは(*^^*)
お礼が遅くなってごめんね…ありがとうございました!
素敵なドレスありがとう☆
早速着用してみました♪

そうそう。トマトもダメになっちゃいました…(>_<)
実がなってても雨で弾けてしまって結局その後も
花がつく事もなくダメになりました。
本当だったらもう少し楽しめたのにね…
お互い残念だったね。
アバター
2021/08/21 08:26
じゅん おはよー*´▽`)/~~

リボンの事は了━d(*´ェ`*)━解☆ です^^
アバター
2021/08/21 00:33
いやん… ん~いいなぁ~出そう♡(笑)
あははっ♪てゆーか~
なっちゃんもじゅんちゃんも良い子やなぁ~
これからも仲良くするんだよ~♪(≧◇≦)
あっ!ついでに俺ともね~♪(笑)
アバター
2021/08/21 00:06
今一回回したら~ヅラ出た~~~わーい٩(๑ˆOˆ๑)۶
送るね~^^
リボンの方はどうかな?
アバター
2021/08/21 00:00
じゅん~w

ラブリーフルーツ揺れるリボンまだないよね?
なかったら送る~^^

アバター
2021/08/20 23:10
じゅんちゃん、こんばんは☆
おぉ!!すごいね~今日は11個とは普通の日にしては
多かったね(◍•ᴗ•◍)♡ラッキー♪
それとガチャはヘアとチェリーが出たのでブルーベリーは
持ってないです。
譲っていただいてもいいんですか?
いつもありがとうございます。4皿ごちそうさまでした!
アバター
2021/08/20 20:52
こん^^

(⌒▽⌒)アハハ!
なんだろうね~~ww
今月は憑いてるのかな~~(≧m≦)ぷっ!
もうじき8月も終わりに近づいてるけど~~w
アバター
2021/08/20 20:50
こん^^

いやんwって~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 11個も~~~^^;
やっぱ勝てない~~~どうなってるんだか・・・(・∀・i)タラー・・・
今日は定番?の8個だったよ~w

ぶびおさん へぼなつだから~やっぱ勝てない~~~(^0^;)笑
今月はほんとダメダメだよ(゚m゚*)プッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.