Nicotto Town



フルーツ☆フルーツ


ちょっと想像してたのと違ってた~

 
☆うに想像☆
大きな手持ちのフルーツで~ん♪(*'▽')/〇デカミカンGET~
目玉は、
ドラゴンフルーツの着ぐるみと
アボカドの着ぐるみ~(←すでにフルーツじゃない)とか、
なんとも言えないグッズを勝手に期待したんだけど 
 
ナチュラルな可愛い路線のガチャガチャ♪
なるほどね~って感じ(*'▽')
 
色彩豊かで、今回のは全体的に
女性にとっても受けそうなガチャね♪
 
無料分で目玉が運よく来たのだけど、
余分に買って、来月のフリマで取り引きに使おうかなぁ~
とひとつ余分に購入してみたんだけど最後は男性衣装でした(ノ∀`)アチャー
 
 
☆☆
 
コーデあんまり乗り気じゃなかったんだけど
やってみたら右の葉っぱにうまく一匹ぴよぴよが乗って羽休め。
地味にここが良い感じで気に入れたカモ(/・ω・)/
 
にこ店イベント開始で
また4食巡りでしばらくバタバタしそうですけど
よろしくお願いします♪(*‘∀‘)
 
 
☆追記☆
 
コップのままで盆踊りしてみたら手だけで(∩´∀`)∩ブンブン踊り。
コップはずささーっと怪奇現象のように進む…なんか怖っΣ(゚□゚;)

アバター
2021/08/29 11:52
to ゆあ さん
うん☆さっきのアドレスに会いたくない人のID入れとけば
タウンで目にしないからそれだけでもだいぶましになるよ。
便利なのでブックマークして利用してます☆
アバター
2021/08/27 16:41
ええええ~??そんなことできるんだー。
皆様、色々とスゴイ裏技ご存じなのね~( ´∀`)bグッ!
URLありがとです。( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2021/08/23 23:28
to ゆあ さん
裏技みたいだけど…最近お知り合いに教えていただいた技。
https://www.nicotto.jp/user/mypage/blacklist
で、その場所でずーっと同じ画面にる人のIDをここにいれてとうろくしちゃえば
一気にすっからかんになるよ(*'▽')
ただし、他の一般の方もその方と一緒の空間にいると消えちゃうけど。。。
 
ですっきり踊れます、ずるずるずる(*'▽')
アバター
2021/08/22 14:57
コップでやってみたい・・・。
でも、ちょい、ハズいです。(/ω\)←ヘンなとこで、小心者になる自分w
イベント広場って、ぜーーーったい、誰かいるもんね。
でも・・・やってみたい。(≧▽≦)
アバター
2021/08/20 23:21
to ☆かおり☆ さん
こんばんは~なるほどそういった理由があるのですね(*'▽')
向こうでも書かせていただきましたけど
ほんと気にせず適当にどぞなのです♪うにも適当連打なので逆に1食が難しい☆
アバター
2021/08/20 23:15
to るな さん
うんうん、まさにそれを一番に思ったの!
で、すぐ検証(*'▽')
おバカなことを試してる時間が一番楽しい♪
アバター
2021/08/20 15:33
こんにちは。
4皿食べていただいてありがとうございます^^
私が4皿食べるのに時間がかかってしまうので1皿しか食べてないので
4皿食べてくださいと言えなくて^^;
ニコ店HTML5化されてから食べるの時間かかりませんか?^^;
アバター
2021/08/20 13:47
あはー♪そうなんですね^^
コップで歩けるのかなあ??どんななのかなあ。。思ってました^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.