Nicotto Town



集めたよ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ゲーム広場 10

ヒツジ学園とゲーム広場で15個。 4択は 日。

アバター
2021/08/20 12:46
そうだったんだー。
黒ガチャだったんだー。
ガーデンの花と、カエルちゃんいると、
かなり違って見えるね( 〃'▽`)bイイネ!!
なるほどねーo(*≧▽≦*)oウンッ!!
アバター
2021/08/20 00:50
ニコ店食べて寝るね。

おやすみなさい♪
アバター
2021/08/19 23:45
ぼのちゃん

わ~本当に土産話こんなにしてくれたんだね~アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
時々テレビで観たことあるから、想像つくよ
楽しそうだしw非日常がいいよね♪

鹿が出て来るなんて自然の中だね~夜もさぞイルミネーションが綺麗だったんだろうね。
清潔で虫が入ってこないのはめっちゃいいねー快適だ~
羨ましい限りでございます(´艸`*)

また行けるといいね♪
アバター
2021/08/19 22:20
こんばんは!そうでした…!笑
グランピングは、まず天気が雨の予報だったんですけど奇跡的に雨が降りませんでした!!
山だったので涼しくて、寝る時も扇風機もいらなかったです!
施設が本当にきれいで、夜ごはんのBBQも美味しいお肉と新鮮な野菜で本当に楽しめました(*''ω''*)
さつまいもと砂糖でちょっとしたスイーツを作ろうとしたんですけど、炭の匂いがさつまいもについてしまって残念な味になってしまいました…(´;ω;`)

夜はイルミネーションが無料で見れました~!
イルミネーションは本当に綺麗だったのですが、それよりもイルミネーションの近くで本物の鹿が走ってたのが怖すぎました…笑

朝は雨で朝食が作れなかったので、施設の方が予め作っておいてくれたマフィンとスープをいただきました!
とっても美味しくて、朝からお腹いっぱいでした(笑)

こんな感じです!!
グランピング用のテントの中はとっても大きいし、入口は3重のチャックで閉まるようになっていて虫は絶対入ってこれないようになってました!
夜も静かに過ごせてすごく落ち着きました…!

グランピング本当に楽しかったです~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.